使って感動!新感覚な回転歯ブラシ|歯ぐきにやさしくしっかり汚れ落とし

Uncategorized

こんにちは。歯のいろ歯ブログ管理人のいろ歯です。

普段使っている歯ブラシ。

見た目の違いはほとんどですよね?

今回は今までの歯ブラシの常識を覆される回転式の歯ブラシについて紹介していきます。

見た目から使い心地まで新感覚です。

ふつうの歯ブラシと回転歯ブラシの違い

ふつうの歯ブラシで汚れを落とすときは歯ブラシで擦って磨き落とすため力加減が難しく歯や歯ぐきを傷つけてしまう可能性がありました。

しかし回転歯ブラシ転がしていくだけで汚れを落とすことが可能なため歯や歯ぐきを傷付けずにしっかりと汚れを落とせる仕組みになっています。

またブラシが回転することで歯の面に対してまっすぐに毛先が当たってくれるのでローラーをころころ転がすだけで技術もいらずにできる安心ケアです。

おすすめ回転歯ブラシ

クルン プレミアム

回転しながら吸着ブラシ。

歯茎に当たっても痛くありません。

コロコロ転がすだけで17,600本の超極細毛が汚れを根こそぎ絡め取るので歯ブラシが楽ちん。

磨きにくい歯と歯の隙間も0.076mmの超極細毛が入り込んでくれます。

折り畳み式で持ち運びにも便利。

歯ぐきを傷付けずに磨いたあとのツルツル感を楽しめます。

いろ歯まとめ

新感覚の回転歯ブラシ、いかがでしたでしょうか。

同じ歯ブラシでも見た目も違えば様々な機能があります。

一味違った歯ブラシで自分のお気に入り歯ブラシを見つけましょう。

【次の記事】使って感動!新感覚の回転歯ブラシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました