鏡を見るたびに笑顔になれる美しい口元へ|自信を持ってマスクを外せるように

セルフケア

こんにちは。歯のいろ歯ブログ管理人のいろ歯です。

突然ですが、普段鏡を見たくなる時はありますか?

  • メイクノリが良い
  • 髪型がキマッてる
  • 新しい洋服を着たとき

こんな時に鏡を見ると自然と顔も笑顔になりますよね。

“口元”はその人の顔の一部であり、笑ったり、話している時は自然と目がいくものです。

どんなに顔立ちが整っていても歯が黄ばんでいたら顔色も暗く感じますし、口元がたるんでいたら笑顔もお世辞にもきれいとは言えませんよね。

口元を美しい状態にすることで鏡を見るたびに笑顔になれる、そんな毎日を過ごしてみませんか?

忙しいあなたでも自宅で口元を美しくしてくれる高性能な優秀ケアグッズを紹介します。

美しい口元とは

口周りは表情筋といわれる筋肉に囲まれています。

たるんでいたり、ほうれい線が目立つ口元も周りの筋肉を刺激することで引き締まり、美しい笑顔へ導かれます。

そして笑顔になったときにチラッと見える歯も美しくなければいけません。

コーヒーやワイン、お茶などは歯に着色が付きやすく、歯がくすんだ色に見えてしまいます。

肌がきれいな人でも歯の色がくすんでいると顔色も暗く感じ、歯も肌も白く美しいと顔色まで明るく華やかに魅せてくれるのです。

鏡を自分で意識してみる時は無意識に口角を上げて、歯は見えない状態で確認してしまう人は実は多いのです。

人から見られる時は自分で口元に意識が向いていないときや話していて歯が見えているときです。

もちろん歯医者でホワイトニングを行ったり病院でヒアルロン酸を注入することも可能ですが、ずっと維持するためには毎日の生活の中でケアしていくことで長く美しい状態を保てます。

どんな時でも口元を美しく保って、自信のある表情を創りましょう。

なでるだけで化粧乗りもアップなセルフケア

ドクターエルミスゼロ 光脱毛器

女性本来の美しさを引き出してくれるウェルネス美容ブランドのDR.ELLEMISS(ドクターエルミス)。

自宅で脱毛も美肌ケアが可能な光脱毛器です。

サロンなどで脱毛を行うと総額何十万もかかり、なかなか予約も取れなかったして意外と大変です。

自宅で脱毛ができるので忙しい人にもピッタリです。

他の脱毛器では口元を使えないことも多いですが、この光脱毛器は『フェイスモード』で安心に口元も美しく整えられます。

サロンでやってくれる光の強さを機械が自動で調整し、なでるだけで安全に使える機能が盛りだくさん。

サロンエステ級の美肌ケアとムダ毛処理で顔色が明るく体感できます。

肌を傷付ける処理は今日で卒業して、自信あふれる美しい肌を手に入れましょう。

サロン級家庭用脱毛器はこちら

サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

美しい歯にしてくれる歯磨きパウダー

ディノベートデンタルホワイトプロ

【ディノベートデンタルホワイトプロ】

チラッと見える歯が白く美しければあれば笑顔になるのも楽しくなります。

発泡剤や研磨剤不使用なので歯を傷つける心配なく、電動歯ブラシでも使用できます。

歯の汚れを落としてくれる”ポリリン酸“は歯医者さんのホワイトニングにも使われる今話題の成分です。

普段通りの歯磨きでしっかり汚れを落とし、歯がツルツルになるため汚れが着きにくくなります。

ジェル状の歯磨き粉でホワイトニング・虫歯予防・歯周病予防の3役をこなしてくれます。

@コスメでも1位を獲得した大人気の商品です。

いまなら初回限定70%OFF!

 

ディノベートデンタルホワイトプロ

引き締まった口元へ

MTGフェイシャルフィットネスPAO

たるみ、しわ、ほうれい線など口元の悩みは口周りの筋肉に影響します。

筋肉を鍛えていくことで老け顔を防止していくことが可能です。

最初は短い時間でも大変ですが、取り付けられる重さも変えられるため自分に合ったレベルから徐々にステップアップができます。

30秒/回、2回/日の短い時間で大丈夫。

最初の頃はくわえているだけでもかなり筋肉を使いますが、慣れてきたら羽の部分をパタパタ動かしてトレーニングしていきましょう。

すっきりした顔周りで口角の上がった毎日を過ごしましょう。

歯のいろ歯まとめ

美しい口元にするアイテムたち、いかがでしたでしょうか。

人から見られるからこそ意識して美しい状態を保っていくことが重要です。

徐々に美しくなるため周りも雰囲気が変わったと言われるようになります。

そして鏡を見るたびに笑顔になれる毎日を過ごせますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました