持ち運びにも便利な電動歯ブラシで外出先でもを安心|かばんに収納おすすめの小さい電動歯ブラシ

Uncategorized

こんにちは。歯のいろ歯ブログ管理人のいろ歯です。

お家で電動歯ブラシ使っているのに外出先では普通の歯ブラシを使っている人や忙しく素早く歯磨きを終わらせたい人へ。

持ち運びにも便利な電動歯ブラシを紹介します。

コリミダ(COLIMIDA) 電動歯ブラシ

強力音波でしっかり磨ける電動歯ブラシ。

力が強い分、歯磨き完了は2分が目安となっています。

上下左右30秒づつで、全体が2分で終われるように、30秒毎に振動が区切れ2分で一度止まる設計なため忙しい人にもぴったりです。

時間を確認しなくても教えてくれるので歯の負担が掛かりすぎないようにしてくれます。

歯を磨いたあとは本体ごと水洗いが可能です。

小さなヘッドで磨きにくい奥歯もしっかりブラシが当てられます。

歯を磨く時は45度くらい毛先を歯茎側に向けると効率的に磨くことが可能です。

パナソニック ポケットドルツ

忙しいお昼休みも素早く歯が磨ける音波振動型の電動歯ブラシ。

見た目もスマートで長さ14.5cm、化粧ポーチにも入れて持ち歩ける大きさです。

高さの違う極細毛によって歯と歯の隙間まで汚れを落としてくれます。

ブラシの裏側は舌表面をケアできる舌ブラシ付きです。

いろ歯まとめ

持ち運びに便利な電動歯ブラシ、いかがでしたでしょうか。

外出先や時間がないときでもツルツルの歯で。

いつでも自信いっぱいの笑顔で過ごしましょう。

【次の記事】カラフル歯ブラシで楽しい歯磨きタイム

コメント

タイトルとURLをコピーしました