おしゃれな歯ブラシケースおすすめ6選|女性も男性もおしゃれな物から除菌効果のある歯ブラシケースまでプレゼントにも

コラム

歯のいろ歯ブログ管理人のいろ歯です。

歯ブラシを入れておく歯ブラシケース、持つならやっぱりおしゃれなものをかばんから取り出したいですよね。

最近はおしゃれなものから除菌効果のある機能的な物まであります。

ちょっとしたプレゼントにも周りと被りにくくおすすめです。

歯ブラシケースとお揃いデザインの歯ブラシ付きでおしゃれな歯ブラシケースセット

おしゃれなデザインの歯ブラシケースにセットの歯ブラシもお揃いのデザインが付いてきます。しかも細かい部分が磨きやすいタフトブラシ付き。

寝具で有名な西川㈱製の携帯できるタオル歯ブラシケースになっています。

タオル生地なのでかばんの中でもかさばらなくて持ち運びに便利です。おしゃれな歯ブラシケースで歯磨きも楽しくなりそうですね。

女性におすすめな歯ブラシケースです。

おしゃれで歯ブラシを除菌してくれる

UVライトで使った後の歯ブラシの除菌が可能な歯ブラシケース。

口の中で使う歯ブラシは常に清潔に保っておきたいもの。

この歯ブラシケースは入れておくだけで歯ブラシを除菌して清潔に保ってくれます。ケースもシンプルでおしゃれなため職場でも安心して使えます。

歯ブラシキャップになる小さい除菌歯ブラシケース

コンパクトでおしゃれな除菌歯ブラシケース。

除菌ライト搭載で付けておくだけで除菌ができて小さいので持ち運びに便利です。充電式なので電池不要となっています。

壁に付けることもできるので普段使いや旅行先でも活躍します。

デザインも可愛くおしゃれで歯ブラシのたびにテンションが上がりますね。

大人な男性におすすめ!おしゃれでスタイリッシュな歯ブラシケースセット

ワンランク上の大人の歯ブラシケースセット。

大人の身だしなみに必須な歯磨き。見た目もおしゃれに決めたいですよね。

イタリアのフィレンツェで誕生したMARVIS(マービス)の歯ブラシと歯磨き粉、歯ブラシケースがセットで揃っています。

プレゼントにもとてもおすすめです。

スマートでおしゃれな除菌歯ブラシケース

UVライトで除菌も可能な歯ブラシケース。

見た目もシンプルで職場でも安心して使える歯ブラシケース。

歯ブラシを歯ブラシケースに入れておくだけで除菌されてます。また使って濡れたままの歯ブラシも乾燥してくれます。

歯ブラシも口も清潔なできる男を目指しましょう。

コンパクトな歯ブラシ除菌ケース

歯ブラシキャップ型なのでかさばらない歯ブラシケース。

小さいのに機能的でさりげなく持っておきたいですね。

裏が磁石になているので洗面所が濡れていても壁につけられて衛生的です。

いろ歯まとめ

いかがでしたでしょうか。

毎日使う歯ブラシもおしゃれな歯ブラシケースで持ち歩いてさりげないおしゃれも楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました